メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは引退の選手が4人も・・ 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースの選手4人の、今季限りでの引退も発表されていました 


まさか4人も引退なんて思いもしなかった 


天皇杯準々決勝の記事を書き終えたら、ベガルタ仙台レディースについて書こうって思っていました 


勿論来季への期待を込めて・・


それが実咲ちゃん・下小鶴キャプテン・真美さんと美菜子選手 


綾キャプテンと真美さんは最年長と言うこともあって、分からない訳じゃないが・・実咲ちゃんは今季もなでしこジャパン選出があったよねぇ 


実咲ちゃんはまだまだこれからって思うけれどなぁ・・


確かにキャプテンは今季ケガで試合に出られないこともあった 


真美さんについては昨季・・松島フットボールセンターで、試合後膝をアイシングしていたこともあったが、アイシングなどは多くの選手がやっていることかと・・


美菜子選手については6月の試合以来・・確か二度「体調不良」で、欠場って新聞で見たがその後何のリリースもなかったから、私の中では「来季はないかなぁ・・」って思いはしていたから驚きはしないが・・


美菜子選手以外は先のベガルタ仙台レディースファン感謝の集いで、お話ししたり写真を撮らせて貰ったりした 


綾キャプテンとは角田陸競で試合に出なかったことがあり、その時もお話ししたよなぁ 


美菜子選手とお話をしたのは昨年の優勝報告会だっけ、ホテルメトロポリタンでが最後か・・


菓匠三全へも行って・・美菜子選手から、手渡された 


今季私がベガボラだった5月11日に、私がいたゲートの向かい側で「SOCIOLADIES」の加入案内をしていて、私を見つけて一生懸命手を振ってくれたのが最後だよ 


宮スタでのINCA神戸レオネッサ戦で、キックオフ早々に担架で運ばれた時は本当に心配したが、確か膝を7針縫った聞いたと思うが意外と早く復帰した 


今の状態じゃ来季のベガルタ仙台レディースがどうなるのか、読めないよねぇ 


勿論トップチームもだけれど・・


選手のコメントについてはOHPにそれぞれ載っています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ