メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・浴室と自室  

2013年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある?
参加中
本文はここから


昨日は2時前に帰宅し皇后杯が終わったら、浴室入口の3枚戸を外して、下の方の掃除をしようと思ったが、試合が始まる前にやって途中でって訳にもいかないだろうって思ったら、皇后杯決勝戦はPK戦まで行っちゃって・・表彰式が始まるときに、「ご飯だよ」って言われちゃった 


その後は女子のフィギュアスケート見る予定だったから、結局・・下の溝は掃除したが戸を外しては出来なかった 


時々やればいいのだけれど何しろ浴室の中ではできず、古いバスタオルを洗面所に敷いて・・結構大仕事になっちゃうから殆ど年末に一度しかやってなくって、カビなど汚れが想像できる 


他は全部嫁さんがやってくれ(窓の外側は先週息子が)るが、やはり自室はやらなきゃ・・


しかし本気でやるなら何日もかかりそう 


とりあえず窓拭きからやろうかと思っていますが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ