メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりすごいぞ〜アルビレックス新潟レディース 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


PK戦まで行って惜しくもINCA神戸レオネッサに負けちゃったが、今日のアルビレックス新潟レディースは凄かった 


ベガルタ仙台レディースも来季は負けられないし、見習わなくちゃ 


最も準決勝の伊賀フットボールクラブくノー戦の例もあって、そのままINCA神戸レオネッサが負けるとも思えなかったが・・


後半戦20分頃かFCから近賀選手がヘッドを決めて、「1-1」になったが前半と違ってアルビレックス新潟レディースもシュート数が多くなった  


しかし後半でゴールを奪うことが出来ず、延長戦に突入 


延長戦の前半早々にFCを得たINCA神戸レオネッサは、アルビレックス新潟レディースのGKがキャッチしそこなった(落としちゃった)ボールを、ゴール前の混戦でチ・ソンヨ選手に流し込まれて逆転 


そして延長戦後半を迎えるが・・・前半でシュートがなかったアルビレックス新潟レディースのシュートが・・


ところが椅子に座っても下に座って足を延ばしても、膝が痛い私は横になったらついウトウトしちゃって先取点を取った、アルビレックス新潟レディースのマッカーティー選手のゴールを見てなかった 


気が付いたらPK戦が始まっていて、3人が終わっていたのかなぁ 

その時点でアルビレックス新潟レディースが有利に進めていたが、その後ポールに当たってしまったり2人が失敗 


INCA神戸レオネッサは最初の選手(得点王)が失敗しただけで、他の4人は成功「4-3」でINCA神戸レオネッサの4年連続4度目の優勝が決まった 


INCA神戸レオネッサが優勝する前の3年は、日テレ・ペレーザが優勝だったようですが、ご存じのように15日に日テレ・ペレーザはユアスタでアルビレックス新潟レディースに敗れた 


今日は両チームとも「涙・涙」だったようですが、サポの数もアルビレックス新潟レディースが多かったようだったし、結果的に負けはしたが優勝に等しい結果だと思う 


しかしPK戦は残酷だよなぁ・・


アルビレックス新潟レディースの皆さん、来季はお手柔らかにお願い致します 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ