メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

師走だね〜・・・ 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ココアちゃんの爪切り・・・本日もまたお兄さんを手こずらせて脱走!
脱走して自分が入ってきたキャリーに入っちゃうなんて・・・なんて人でしょう?じゃなくてウサギでしょう。なにやってんのココちゃんっ! 

これでとりあえずココアは大丈夫!


月命日のお墓参りは、車出してくれるっていうから、1日早いけれどお言葉に甘えて乗っかって行った。

お墓参りのお花は近所に素敵なお花屋さんをみつけたから、ここのところずっとそちらで買って行く。もっと早く気がつけばよかったけれど・・・

とっても親切でやさしい女将さんが素敵に見繕ってくれる。
仏花で売っているのより、普通に素敵なお花を見せてあげたいから・・・最近はお墓にも素敵なお花がお供えしてある。
今日はクリスマスっぽくしていただいた。
一周忌までは月命日に行くから、こちらのお花屋さんに・・・
行くたびにやさしい言葉をかけてくれる。ああいう人に私はなりたぁーい!と、いっつも思う。

   

   

   

   

 
お花屋さんでいただいたカレンダー・・・使うとちぎって捨てちゃうからお写真に・・・


 ほら、取りに行かなくちゃ〜・・・あ、あれ買わなくちゃ〜・・・そうだ、電話しなくっちゃ〜・・・ 師走?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ