メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

愛媛の美味しいもの「紅まどんな」 と 遅い朝はパニーニサンド♪ 

2013年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







                紅まどんな 

「果皮が薄く果肉がゼリーのように柔らかくジューシー」・・・

その通〜〜〜りっ!   美味しっ!     



               パニーニサンド 


ちょっと強面のおじさんが小さい小さいチワワをお散歩させていた。飼い主に似るって聞くけれど・・・無理っ!
手ぶらだったけど・・・きっとチワわんはお散歩中ウン○はしないのね 

以前住んでいたチ県マ市では、帝国ホテルの村上シェフがご近所だった。

村上さんによく似たワンコをつれてよくお散歩され、ご挨拶するとちゃんと返してくださった・・・

そうそう、そこには俳優の斉藤洋介さんもお住まいで、お見かけするのはちょこっとお店の集まった場所で、いつもマツキヨの袋をさげていた。

そういえば、NOVAの農婆おばさんも何度か・・・子供達の習い事に行くバスでもご一緒したことがあったっけ・・・

ここは・・・だぁ〜れもいない・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ