メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆まじめと努力に徹した人・・・(^^♪ 

2013年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





会社といっても、人が全てです




社員こそ宝です




社員を大切にしない会社は絶対に発展しません




ただ、自らの体験からも、


「今いる場所から逃げるな。


今いる場所で頑張り通せ」、


そう言いたいです




仕事ですから嫌なこと、辛いこと、


文句や不満もいっぱいあるでしょう




今すぐにでも、その場から移りたいと


思っている人もいると思う




でも、今の仕事を全うしないで、


他の部署に移っても、


きっとまた同じようなことを


繰り返します









どうか現実というものをきちんと受け止め、


その中から、今、自分にできることは何かを考え、


そこで精一杯、努力することです




その努力を積み重ねた分だけ、


人生は大きく、豊かになります




僕はこの言葉を贈りたい


「『まじめ』と『努力』に徹した人ほど


強いものはない。


どこまでも地道な歩みを貫いた人に、


人生最終の栄冠は輝く」




僕も、この言葉を胸に頑張っていくつもりです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ