メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆やるべきことと向き合っていきたい(^^♪ 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大人になるとワクワクやドキドキが




なくなっていくといいますよね






それは、子供の頃の感覚とは




違ってくるとは思うんですが、




でも、大人になってもワクワクしている人は、




ちゃんと意識しているし、




ドキドキできるために、




ちゃんと自分を養っていると思うんです






”昔は、明日が勝手に来てくれたけど、




今は自分から明日に行かなきゃいけない”









試行錯誤しながらでも、




人が出来ることと、出来ないことには、




それなりの理由があると思うんです






運やタイミングも大きいと思いますが、




それをつかむ為にも、自分がやりたいことと、




どれだけ本気で向き合い、




何をしたのかが大事なのではないでしょうか






なりたいものに近づくために、




ちょっとでも何かをしていけば、




叶うと思いますよ






今、自分がいる場所にこだわって、




やるべきことと向き合っていきたいですね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ