メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

挿し木で育てた百日紅が花を咲かせています。〜♪ 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温28℃ 晴れ〜♪このところ朝夕はしのぎやすい気温になりました。吹き抜ける風が涼しく感じます。食欲の秋〜〜♪芸術の秋〜〜♪どちらもこれからの季節の楽しみでもあります。遠くから山鳩の鳴き声にコオロギの鳴き声も聞こえてきます。〜〜♪やはり秋ですね〜〜♪庭の手入れもかなり進み、スッキリした感じになりました。これからお花の種蒔きや、苗を植えたりしなければなりません〜〜挿し木で育てた百日紅が花を咲かせています。〜〜2〜3年前に、挿し木で育てた百日紅に花が咲き始めました。!百日紅〜♪*..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ