メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

稲刈りが済んだ田圃に”サギの群れ”を発見〜♪ 

2010年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温29℃ 晴れ〜〜♪昨日は暑いこと、静岡県の小学校で熱中症のため救急車で病院に運ばれたとの事です。来週から涼しくなるとの予報ですが?!どうなのでしょうね?クーラーの要らない生活がこいしいこの頃です。!庭には”黄アゲハちょう”がヒラ〜ヒラ〜飛んでいます。静かな時間です。〜〜♪〜〜稲刈りが済んだ田圃に”サギの群れ”を発見〜〜先日早朝、朝日そろそろ顔を出そうかという時間帯に車で家庭菜園まで出かけました。!広々とした田圃は稲刈も進み、かなり遠くまで刈り取られた田圃の風景です。〜〜♪..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ