メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何しろばあちゃんだからね・・ 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト
参加中
本文はここから


今の若い方は全くないからね 


私は因幡晃が好きでハンドルネームの「都わすれ」も、因幡晃の歌「都忘れ」からです 


昨年も仙台でコンサートがあったが、「どうしようかなぁ・・」って思っている間に、日時が近くなっちゃって諦めた 


以前一度だけ今は「美里町」って言うが、まだ「小牛田町」時代に「文化会館」だっただろうか一度行った事あります 


夜は道が凍結する頃で娘の夫に送られて行き、帰りは息子が迎えに来てくれた 


地元の「宗さん」と杉田二郎さんと3人でした 


本当は来春3月にも市内であるが・・確か土曜日で、Jリーグが開幕する頃で無理かと・・


他は毎年行く「宗さん」のコンサート位で、11月28日にはデビュー35周年コンサートがって、行って来たばかりです 


多くは地元の?橋佳生さんや亜KIRAさんなど・・


ちあきなおみが好きですが、もう何年も姿を見せてないもの 


明日は社会福祉法人仙台ありのまま舎の、「宗さん」クリスマスコンサートが7時からあって行って来ますが・・


アットホームなコンサートで毎年行ってます 


昨年の写真を探したが見つからず、一昨年の・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ