メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その日によって違うよなぁ・・ 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:1日いくらくらい使う?
参加中
本文はここから



私は食事は嫁さんが作ってくれるから食品の買い物は少ないが、日曜日の様に農協の「ふれあい市」など行くと、ごぼうだったりネギだったり野菜など買ったし、好きな定義さんの油揚も売っていて買って5,000円近くなった 


それにお隣に農家に頼んであったモチ米が届いていて、3,000円払ったし・・お隣の奥さんに頼まれてお菓子を買いに行き、嫁さんにお土産も買ったし10,000円に僅かのおつりだった 


しかし昨日は一円も使ってないですが・・


今日は接骨院へ行くからとりあえず300円と、整形外科で月一のカルシュームの注射で1,000円近くは払わないといけない 


不祝儀が続いて予想外の出費があったり、その日によって違うよ 


8月にはPCを買い替えて17〜18万円払った日もあった 


これからは節約だぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ