メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14:00キックオフで天皇杯3回戦を、広島スタジアムで九州第4代表の鳳凰高校と戦う 


昨日ブログでサンフレッツ広島サポさんの、メグリンさんがベガルタ仙台レディースの試合に行ってから、パブリックビューイングへとあった(アウェイ戦か)からよろしくお願いとコメントを入れた 


ベガルタ仙台レディースについてもWeb版にあって良かった 


確か昨日のツイッターで鮫ちゃんはSBって見たが、やはり高良亮子選手と入れ替わり鮫ちゃんがSB(なでしこジャパンではいつもSBだったよ)で、亮子ちゃんがサイドハーフ 


リーグ終盤は亮子ちゃんはSBだったが、もっと前の方が持ち味が出せると思って見ていたから良かった 


しかし瞳ちゃんと優紀ちゃんは風邪で帯同されてないと・・


よってツートップは紗和ちゃんとはるなちゃんのコンビとあったが、綾香ちゃんもいるからね 


他はいつものメンバーでキャプテン・加奈選手・りさ選手・・GKは実咲ちゃんでしょうか 


ボランチは上辻佑実選手と奈々選手で、右のサイドハーフはのぞみちゃんってメンバーかと 


勝進むと決勝戦でINCA神戸レオネッサと当たるようで、3回戦から決勝戦を見据えたメンバーらしい 


勝進むうちに瞳ちゃんと優紀ちゃんも復帰して来るだろうが・・


今日はテレビ放送もないから、携帯サイトで速報があるらしいが・・


2時前には帰らなくちゃ 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ