メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「男の意地」で・・ 

2013年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はグランプリシリーズか・・フィギュアスケートを見ていた 


何しろ昨日のショートプログラムで、歴代最高点と言う羽生結弦君のフリーの演技が見たかったし、勿論テレビは一番はベガルタ戦(代表選は二の次)で、バレーボールやフィギュアスケートも良く見る 


良く聞こえないから見て分かるものってこともあるが、たまには「歌の4時間スペシャル」とか見る時もあるが・・


最初に滑走の町田君も6位から4位浮上だったし良かったが、羽生結弦君はプレッシャーも凄かったと思う 


最初のジャンプで転倒も・・その後が素晴らしく、世界チャンピオンに大差をつけて優勝・・金メダルだった  


明日が誕生日の18歳とか・・明日は最高の誕生日でしょうね 


楽天が優勝し・・地元の羽生結弦君が、優勝し金メダル 


明日は「男の意地」負ける訳にはいかなよなぁ 


清水エスパルス戦で梁選手がボランチに入ってから良かったからか、明日は梁選手がボランチのようですが・・


ツートップは柳沢選手って話題もありますが、明日になってみないとわからないかなぁ 


サイドハーフは太田選手と勇人選手らしいし、DF陣は清水エスパルス戦と同じかなぁ 


何とも守護神が明日で連続出場記録が218試合で、服部公太選手の持つJ最多記録に並ぶのだそうだ 


体調不良で一度リタイヤした(ハギーが出た)サンフレッツ広島戦の次からだろうか・・


今季も守護神に助けられた試合も多かったが、明日もしっかり頼みたい 



FC東京の監督も今季限りとか、お互いに色々思うこともあるだろうから、どんな戦いになるのか・・


どっちも「勝ちしかない」って試合だろうが、勿論ベガルタは勝たなきゃ  


「NO.8さん」のプレビューを待っていたが、まだの様子で・・


松下選手はベンチスタートかな、ユニまで血だらけで頑張った試合もあった(柏レイソル戦だったか?)が、元旦まで頑張って欲しいよぉ 


今日のフィギュアも「男の意地」が見えまし たよ・・羽生結弦君はプレッシャーにも勝った 


ベガルタも・・勿論だよねぇ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ