メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

中島公園でキタキツネに出会った♪ 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 





ホテルのチェックインまで時間があったからお荷物だけ預かっていただいて・・・と行ったところ、お部屋の用意ができているからと通して下さった。お荷物置いて・・・

地下鉄の駅は真ん前なのだけれど、気を良くしたこの夫婦、ちょっと公園お散歩して行こうか?

滑ったら大変と下を見て注意深く歩いていたら、あっ!キツネだ!と・・・
えーーーこんなに人が通るところに? どらどら・・・あーいたぁ〜♪
なんかこっちに歩いてくるけれど、ガォーとかしないわよね? と見ていたらカラスのカースケがまとわりついている。
あららら・・・歩き方がちょっと!怪我しているのかしら? なんかシッポもちょっと・・・お年寄りなのかしらね。
カースケが攻撃を始めたから、こらっ!と、そばに行って追い払おうとしたけれど、そんなことをすると私がツルリとするのが目に見えていたから、口だけシッシッ!

そんなこんなで、ルールルル♪ なんてしなくても目の前まで歩いた来た。

その時ちょうど地下鉄が着いたのか、何人かが駅からこちらに向って来た。ら・・・そろりそろりとまたどこかに行ってしまった。


 池の落ち葉がきれいね?って見ていたら・・・ぬ?この葉っぱ氷の中?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ