メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

何だかなぁ〜 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お気に入り…でもないかぁ〜…しかしながら結構購入している【くまポン】…流行のクーポン…JiJii〜はこの響きに実に…弱い先月だったか…なかなか我等が愛しのKIN様が【リサイクルショップ】などでも購入して頂けなかったのが…アッシのパンツ数量こそかなり有るんだが…なかなか捨てるに忍びないアッシ御用達の【パンツ】…でクマポンで出ていたこのパンツセット後光が差しているってんで即行の…【購入】随分と売れていた様で…5枚セット『グレー:2+黒:3=5枚セット』で¥990…やっと到着…で当然至極で【装着】…な・なんだこりゃ…み・短い…臍のかなり下に定位置がある…これじゃ〜腹が冷える…如何にも安心出来ないっての…今更遅いってのTシャツを…タマキンを包む様にして押し込んで…買わなきゃ良かった…我等が愛しのKIN様:【誰かにあげちゃえばぁ〜…】…つってもはいちまったしなぁ〜…袋もとっくにゴミ箱だしぃ〜…【気合】で履くしかないっての…風邪引きそ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ