メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ここの所気に入っているTVCM 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初に記しておくが…決してアッシは【三幸製菓】若しくは関連関係各局の回し者では無い地デジ民放を見ていてここの所【おぉ~】的に感じてしまうTVCMの一つが…コレじゃ【三幸製菓・丸大豆せんべい…ひげ篇】http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm_top.html判らない方は是非とも見てご覧ア〜レ…オモロシロラロイ…ってのしっかと増毛したと思しき悔しきかなアッシと同年の【松平 健】様…時代シツエーションは明治時代かな…で何かの香りに酔っているかのよ〜なオッサン×2名メイドさんのYLちゃんがお茶を持って来るが何だか怪しげな雰囲気に立ち止ってしまい…鼻の穴をピクピクさせながら深呼吸をすると…先ずは鼻の下や顎鬚が鼻の穴へ吸い込まれ……でここからじゃ…【建様】が再度深呼吸をすると今度は増毛した頭髪が見事に鼻の穴から吸収…で吸収された瞬間じゃ…頭頂部から左下辺りへとやや縮れた白髪が1本だけ…何故にか落ちて行く…何〜故じゃぁ〜…如〜何してじゃ〜…鼻から全部吸収されたものを…何で1本だけ収容せずに散って行くのかお見事な坊主頭の何時ものあの【健 様】になっちまうんじゃが…何故にあの1本だけを落としてしまうのか…如何鑑みても…判らん…意味不明…で更にはその下…【三幸製菓・三幸の柿の種・梅ざらめ】我等が愛しのKIN様共々『ウンメェ〜…ザラメェ〜…』と言っているのは…当然至極でアッシの理想とする【高田純次】師匠だと思い込んでいたら…な・なんと建様だった【暴れん坊将軍】のイメージが強い中…何でもやるんだ〜…イイネッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ