メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど何もやってないって、私ぐらい・・? 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:スキンケア、乾燥対策どうしている?
参加中
本文はここから

結婚したての頃夫に「化粧したって変わらない」って言われてから、勤めていた頃は朝・・一応化粧をしても化粧道具を会社に持参もしてなかったし、そんな私だから若い頃からこれをやっているって言えること何もやっていない 


しっかりスキンケアやっていたらシワも少なかったかなぁ 


今は直接エアコンの風が当たるが、お風呂上りも保湿クリームさえつけるのを忘れる 


唯一やっているのが今の家に引っ越しをした頃、日当たりが良すぎるところで草むしりなどしていて、頬にすごいシミが出来て勧められて使っている洗顔剤での洗顔と(それも夜だけ)とマスクと書かれたシミ取りかなぁ、顔に塗って洗い流すことだけ・・


私は生まれつき肌は色黒で皮膚は丈夫なのか、化粧も殆どしないしこの夏は一度も日焼け止めクリームも使わなかったが、肌に大きなトラブルなどないから・・


勿論いつもクリームもなしのスッピンが多いですが・・


だから・・しっかりやれば「シワは少なかったかなぁ」って思うくらいで、年相応のシワだって思ったりしていますが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






オトナのブカツbk2(ビーケーツー)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ