メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

消費者市民運動、ネットの危険、そして人々の願い!!! 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日午後は、エンヤトットえんやっとと、愛車で一路、彦根へ、お勉強に行って来ました。


お勉強の内容は
消費者市民運動の歴史と意義と広がり・・・!!!

そして、

ネット社会で
警戒すること、つきあい方、
子どもたちが陥りやすい危険              等々!!!


どちらの先生のお話も、身につまされるお話しで、
夢想花、会場、質疑応答で、
市民として出来ること、
一人ひとり、出来ることで、
関わっていきましょう!

ってな、ことを、
ご意見申し上げちゃいマシタ〜〜(^^;)


講座が終わってからも、
他の参加者の方々、とも、意見交換!!!
有意義なお勉強会でした。


ですが、
ブログやってるのに、
イマイチ、イマニ、イマサン、イマシ、イマゴ、
パソコンに詳しくない夢想花!
宿題をどっさり頂いて、
夕暮れ深く、家路に着きました。


話し変わりますが、
彦根も、道すがらの山々も、
   紅葉深く、興趣ひとしお、
オススメ、ぜひ、ご鑑賞を〜〜!




ここで、恒例(?^^)、蛇足の、自己満足、一首です(^^;)。
晩秋路 一つひとつに 心が残る
  夢と出会いと 幸せへの願い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ