メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ドアホンの取換えです! 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、通販購入等の増加で「ピンポーン!」の訪問が増えてきた。

寒くなり、2階の部屋を閉め切って作業する時間が増えました。

結果、せっかく荷物を届けてくれた運送屋さんが「ピンポーーン!」でも留守扱いで二度手間をかけることが多々あった。

「エイヤッ」と思い切って、子機も使えるテレビドアホンを取り付けた。

     



早速運送屋さんの来訪!
2階でしっかりキャッチ!

有難う、ご苦労さん。でまず課題は解消。OKでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を撮ってると、気になることに気がつくいた。

何年か暮らすうちスイッチがあちこちホントに増えたことです。

?壁には、ドアホン・お風呂SW・床暖房SW・照明SW
 隣の棚にはステレオSW・電話の親子・携帯充電器・・・一杯や!
     


?部屋を移動すれば、TVの前のテーブルには
 TV用・CATV用・DVD用・エアコン用リモコンに携帯も含めここも一杯!
     



*一つ一つ増えていったから特に違和感を感じなかったけれど・・

ホント、良く使いこなしているな!?
何時故障・電池切れ・・・使用不可になったら・・・・・?

*PCなど、十分機能を引き出していない使用だと思っていたが、
・ボケて使用不可にならぬよう健康・頭脳ダウンならぬ生活も大切だ!

と感じたドアホン購入時の所感でした!


生活グッづ使用も、やっぱり明るく元気で活き活き!!が一番や!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ