メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大久保剛志君 (;´・ω・) 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季途中からモンテディオ山形移籍していた、大久保剛志君が戦力外になっちゃったような・・


ケガで試合に出られず・・その後復帰して、一試合2ゴールで勝った試合もあったのに・・


その時の最初のゴールがJリーグ初ゴールだったんですよね 


もう一年様子を見てくれたら良かったのにって、とても残念に思います 


剛志君だからまたソニー仙台FCに戻るかなぁ・・


剛志君がいなくなってから・・JFLの結果も確認してなかったぁ 


私は知らないがブランメル時代から、仙台にいたと言う中島浩二選手も引退発表のようだし 


名古屋グランパスなど今季の主力選手2人の、戦力外を発表していたが・・経営が思わしくなったとか・・ヽ(;´ω`)ノ


いつの世も「身の丈」って言葉もあります 


お金がたくさんあるチームは良いが、勝てないのは承知で確実な補強も出来ない ヽ(;´ω`)ノ


週末はホーム最終戦でベガルタからも、発表になるのかなぁ・・


それより何人残ってくれるかも気になりますが・・


私も何だかんだ言いながらも週末まで、体調を戻さないといけない(今日は大分熱は下がったが、まだ37.3〜4度ある)



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ