メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

音が違う 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、もちろん楽天のパレード。朝早く起きて、朝ご飯も食べないで仙台に向かった。最前列だ。隣の人たちと仲良くなって3時間以上も待った。始まった!オープンカーが何台も続く。そして選手を乗せたオープンバスも5台連なった。目の前を選手が通る!ほら、岡島だ。…そして最後は、ま〜君。「ま〜く〜ん!!」大きな声で呼んだら…ほら! ちゃんと向いてくれたぞ〜!!ジサマはすごい!!…というかバサマはもっとすごいけど。それにしても、すさまじい人だった。空の上では、ヘリコプターが何台もぶるんぶるんと飛び回ってたし…。…こういうヘリコプターの音ならいい。あの震災のときのヘリコプターの音と全然違う。楽天…ほんとに底力を見せてくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ