メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

少しずつだが 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  高野山では、丁度、お大師様の月命日で、僧の行列が見られた。へんろ中の記録を整理しないと、すぐに忘れるようになっているので、まずは写真からと思ったら、ボリュームが多くて、焦った結果、何やらミステイク。一部画像がなかなか取り込めない仕儀となり、消去してしまわないように気をつけながら、何とか取り込んだ。ホームページに、どう整理して作りあげようか、それを考えている時が幸せの時間。へんろ中の苦労をかみ締めながら、記憶を辿ることになる。身体の方は、疲労感があまりなく、足のむくみが取れればと思っているが、加えて、相変わらず、ムズムズ病が発生するのが堪らない。夕方は、以前のように、表に出て、ゴルフクラブの素振りをした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ