メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ボストンだより 第四のたより(写真を追加) 

2013年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

写真は、ボストン美術館内、壁面のネオン表示。
ユーモアたっぷりです。
この美術館を自由に楽しんでほしいという願いがいっぱい。

でも、「盗んだり」などはやめてね・・・

思わず笑ってしまいます。

日本だったら、どうでしょうか。

「ふざけている!」との苦情があって、即撤去でしょうか。
ゆとりを持ちたいものですね。



もう一枚は、ボストンの夜景。オレンジ色に統一された照明がとてもきれいです。ボストンはオレンジ色の街、そんな印象を持っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これ、ネオンサインなんです

koyampi58さん

みのりさん、いつもありがとうございます。

この壁の文字、「TOUCH NEON」に斜線が引いて
あるとおり、ネオンサインなんですよ。

ユーモアたっぷりで面白いですね。

2013/11/27 16:46:09

美術館〜♪

みのりさん

koyanmpi58さん

ボストン美術館の壁の文字も
素敵ですね〜〜♪

ボストンの夜景も素晴らしいですね〜♪

2013/11/23 22:24:05

PR





上部へ