メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

冬はやっぱりコタツよね〜 

2013年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいい天気〜 (^o^)冬咲きクレマチスの日枝が地味に満開でーす。上の方で咲いているので、目立たないのよね〜(^^;グレの狭い庭が散らかっていて、更に狭いから、片付けなきゃ・・と思いながらも暑いとか、寒いとか、言い訳してたらもう11月も終わっちゃう〜 (^^;狭すぎてボール遊びもできやしない。ところで・・・・夏の間、猫達のお気に入りだったiMacベッドですが、最近は誰も入ってくれません・・・。みんなどこにいるか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ