メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

カフェはないけど、蕎麦屋はあるよ 

2013年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のつづきで〜す水元公園で遊んだあとは・・・やっぱここに来なきゃね〜(^^;公園内にあるお蕎麦屋さん涼亭です。パパはかけそばとかき揚げ丼のセット、私はたぬき蕎麦を食べました。グレちゃん、お待ちかねのソフトクリームですガッツリいくですよすんごいブサイク顔〜(爆)テラスの前は小合溜・・江戸幕府が作った遊水池なんだそうです。ちなみに向こう岸は三郷市で、こちら側は葛飾区です。お腹いっぱいになったところで、お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ