メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

これが最後かも 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回もヒュッテさんにお泊まりしました。ヒュッテさんは来年の1月4日で終了しちゃうので、お泊まりするのは今回が最後になるかもしれません。今後は障害者の宿泊施設になるそうです。もうここでは遊べなくなると思うと寂しいね。広いし日影だしフカフカだし最高だったよね。それに、春に来るとスミレが咲いてて・・夏に来るとギボウシが咲いてて、、、でも犬たちが蹴散らして走り回ってたけど(^^;それでも毎年、ちゃんと芽を出し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ