メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ノロノロ台風 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風27号、まだ沖縄の南でぐずぐずしてます〜これから急カーブして、一気にスピードが増すらしいけど今日は時折、小雨程度の天気でした。うすら寒いので、猫達には湯たんぽ入れてあげて、グレのクールボードは片付けました。扇風機もそろそろ片付けなきゃ (^^;台風直撃したら怖いよね・・・また先週みたいになったらどうしよう。(+_+;夕方の散歩がショートコースになってしまったので、なかなか家に入ろうとません。一旦、ご飯を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ