メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫ウォッチング 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はワンコ友達には会わなかったけど猫ちゃんにはいっぱい会いました (^^)土建屋さんの資材置き場の三毛ちゃん三毛だけど、右前足は肩から真っ黒で〜す (^o^)草むらに茶トラが2匹潜んでるよお初の猫さん。兄弟なのかな?すごくカワイイね。家の近くまで帰ってきたら忍者猫のヨーちゃんがいたよ。いつもどこかしらの塀の上にいるんだよね。サビ猫って擬態するよね (^^;ヨーちゃん家の猫扉は2階にあるので、塀から庇、庇から2階

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ