メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ギグはやめて紅葉狩り 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都弾丸ツアーを諦めたグレース家。元々トンボ返りで清里まで戻り、一泊して翌日帰る予定だったので、ヒュッテさんに予約を入れておきました、なので八ヶ岳周辺にお出かけしてきましたよ。まず行ったのは、名水公園べるが雨が降っていたので、ちょっとだけ散歩して次ぎに行くつもりだったので入園料を取られるのはもったいないな〜とケチ臭いことを考えていたら冬期は11月から無料とのこと(^^)ラッキー紅葉がキレイだったです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ