メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流されて〜流されて〜かなぁ 

2013年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:日課は?
参加中
本文はここから


アメブロをやっているから最初はペタ付けから始まり、「ポチッ」と応援いただいている方のブログも訪問し、私も「ポチッ」とやっていますよ 


兎に角特別の場合を除いてインターネットから始まる 


多分最優先はベガルタかな(冠婚葬祭などを除いて)


それで週2での接骨院と月2の絵手紙教室、月1で通う病院が2か所 


いずれにしても時間があれば殆ど元の我が家で、何かしらやっています 


元の我が家と言えどもあの大震災で、床下浸水・大規模半壊で解体・・家はなく車庫だけ残っていますが、雨風は凌げます 
 
解体跡地の瓦礫を処理してもらい(有料で重機を持って来て)、昨夏辺りから野菜を植えたりしているからそれらの世話など・・


勿論雑草も出るから草むしりに明け暮れることも多い 


兎に角自然の中が大好きだから、毎日好きなことをやっているって感じ・・


たまに車を走らせて紅葉を見に行ったり・・


それも急に思いついてが多いから、予定を立てては少なく流されて〜流されて〜って感じかな 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ