メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『古民家の囲炉裏横でキャンプ気分♪大会』 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★『11月16日のミーティング』 と名前をつけて動画を纏めた。
正直言ってどんな名前のイベントだったのか思いだせなかったのである。
 
一応はFacebook で登山さんが最もらしくこんな風に誘ってはおられるが、集まった10数名は、みんな被害者だと言って『被害者の会』を結成しようなどとも言ったりしている。このように冗談かホンネか解らぬが、ズケズケと言えるところが、この仲間たちのいいところなのだろう。
言い出しべえの登山さんは3時半から、ずっとご機嫌で最後まで、休むことなく食い続け、喋りつづけたそんな会だったような気がする。
 
 
 
正規の名称は 『古民家の囲炉裏横でキャンプ気分♪大会』 と言うのだそうである
 
Michio Toyama




皆様、いよいよ明後日となりました♪ 以下の告知を、KAWASAKI Z1 FAN CLUBグループページにさせて戴きました。
今日、古谷顧問が現地会場を動画撮影してきて下さいました。神戸方面からの進入の様子です(三木方面からですと逆)。
http://youtu.be/6HEsTACtP9k
また、17時〜20時には、渡辺代表・古谷顧問・平井元TEAM GREEN監督によります熱いトークが予定されています。特にこの時間帯は見逃せませんよ♪
何かと忙しい時期だと思いますので、事前申込みをされていない方や、お三方の熱いトークだけを聴きたい♪と言う方も、どうぞお気軽に現地へお越し下さいませ。
<以下、以前の告知です>
『古民家の囲炉裏横でキャンプ気分♪大会』のお知らせ
日程:11月16日(一泊二日)    ※11月16日午後3時〜翌11月17日午前10時前迄。
開催場所:神戸市高和自然環境活用センター
地図:http://goo.gl/maps/RbQhb
現地集合 現地解散
準備頂くモノ:宿泊の方は寝袋(シュラフ)&元気な胃袋♪ 日帰りの方は、元気な胃袋だけで、他は準備は要りませんよー♪
参加資格:KAWASAKI Z1 FAN CLUBメンバーのみ。(現地で入会して頂く事も可能です)
開催主旨:KAWASAKI Z1 FAN CLUBのメンバー同士が、顔を合わせて親睦を深め、Z1を通じての二輪文化の向上について、熱く語り合いたく思っております。参加予定者の年齢は、下は20代から上は80代まで、とても幅広いです。二輪以外のお話も、また楽しく出来ると思います。             (備考)この大きな建物と広い敷地を、16日土曜日朝から日曜日10時まで、丸ごとお借りしています。
庭で直火の焚き火もOK!釜で飯炊きや料理もOK!もちろんテント張りOK!簡単なBBQ道具&釜、長机やパイプ椅子、冷蔵庫も貸して頂けます。綺麗な男女別水洗トイレや、囲炉裏も有ります。
丸大ハムの枝差し焼きは、マスト条件として…何か料理メニュー等もご希望がございましたら、お聞かせくださいませ。
12月14日開催予定の【第一回温泉ツーリングIN道後温泉】も併せて、皆様の奮っての御参加をお待ち致しております。



 










 
https://www.youtube.com/watch?v=6HEsTACtP9k



 
マイ ムービーこんなところです
www.youtube.com
16日に集まるところこんなところです。



 
 
 




   
 
     
 
 
 
 
 


 ★私は、ちょっと用事があって遅れて6時ごろから10時過ぎまでの参加であった。
集まった10数名の半分は、10時までの日帰り、残りの7名ほどは寝袋持参で一泊されるようである。
すでに、Facebook には、昼間からの写真などいっぱいアップされている。
 
 
私は帰宅して動画を纏めたら、日が変わって11月17日、日曜日になった。
 
まあどんな会だったのかは、動画で3分に纏めたので、ご覧ください。

 
KAWASAKI Z1 FAN CLUB なかなか楽しい仲間が集まっている。
この会の主役の登山道夫さん、来年からは一念発起、大槻幸雄会長、稲村暁一副会長の、正真正銘のZ1会ゴルフコンペに参加してゴルフをするそうである。
登山さんが、ホントにゴルフに参加したら他のメンバ−達も何人か参加するとか。 念願のZ1会の若返りが図れるかも知れない。
そんな話題も出た 『古民家の囲炉裏横でキャンプ気分♪大会』 であった。
 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ