メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ポポは食欲ありません。 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から膵炎を起こしていたポポ(チワワ)ですが、薬入りの点滴を毎日しても、益々食欲が無くなるばかりです。
サーモンは食べたりします。
鶏肉をさっと茹でてあげると食べてくれてたのですが、最近は食べなくなりました。
老犬介護は大変です。私の場合は何しろ次々ですから。
近い内にバリウムを飲ませてレントゲンを撮りたいと言われました。
もう19歳だから仕方が無いのでしょうけど、バリウムを飲ませて何かが分かると、治療法も違ってくるからと言われ、やって見るかなと思っています。
ポポ頑張れ。
 

 
鶏肉とサーモンとジャーキーどれが良いかな?

 
やっぱりサーモンに行きました。
少しだけ食べて後は残しました。堪りません。もうガリガリです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ