メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

おそロシア、交通事故の映像 

2013年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



You-tubeで「ロシアの交通事故」の映像がいくつか
アップされている。まったく、おそロシアである。

・「グロ 観覧注意 ロシア2 人が跳ねられる瞬間」
・「ロシア事故瞬間映像大特集 【厳選100本】」
・「交通事故映像集 2013】ドライブレコーダー 世界の衝撃的瞬間」
・「ハードクラッシュ】自動車事故の瞬間 ドライブレコーダーが捉えた」

まぁ、すさまじく、生々しい、ショッキング影像。
不思議なのは、車に跳ねられた人が、すぐ立ち上がったり、
跳ねた車が、そのまま走り去ってしまったり、

日本なら「ひき逃げ」は重罪だが、「車道に飛び出した方が
悪い」というような雰囲気に驚く。


12月モスクワに行く予定。

箏のKさんから電話をいただいた。「先月モスクワに行って
きました。チャイコフスキー音楽院に牧原さんのポスターが
貼ってありましたよ」と。

ロシアからは何の連絡も無いので、ほんとに公演があるのか
不安の毎日。やっぱりあるんだぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ