メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

鶴見緑地球戯場! 

2013年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・昨日(11/9・土)関西大学Aリーグのラグビーが乱しに球場で開催されたので

取材してきました。

観客は殆ど居ないだろうと思って試合開始の20分前ぐらいに到着しましたが、予想に反して

結構なお客さんの入りで、光線状態の悪い場所での取材となりました。

第一試合が大体大VS関西大学、

第二試合は立命館大VS関西学院大でした、高校生に比べると体も大きくて

迫力ある試合内容でした!































・トライ!




























・トライその2









・始めての球戯場だったので撮影ポイントも分からず、

加えて試合開始寸前だったので場所選びも出来ない状況で

結果、内容も殆ど収穫無く終わってしまいました(泣)

取材は余裕を持ってゆきたいですね〜












>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ