メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

秋季近畿地区高校野球決勝! 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・奈良県の橿原市にある佐藤薬品スタジアムを舞台に

11月4日、見出しの決勝が開催されたので取材してきました、7回からは小雨の降る

悪コンデションでしたが高校球児の熱い戦いが繰り広げられました。

11/16から開かれる神宮大会には竜谷大平安高校が智辮和歌山を6−4で破り近畿代表となりました。

若干遠いですが、一度観戦したいと思っています。




1、試合開始に先立ち気合を入れる

智辮ナイン!









2、背番号17ですが平安の先発Pです!

とても綺麗なフォームでした。









3、3rdベースの攻防!









4、そしてホームベースの攻防!









・7回以降は小雨模様となり、ISO6400でもSSは1/400くらいになってしまい、

久しぶりにボールに食い込むバットの瞬間を捉えたのですが

ブレブレで公開できる代物では無かったのが残念です、やはり328クラスのレンズが欲しくなって

来ていますhi








・何時もの様に3類側で取材したのですが、この球場は日差しが金網に当たり

微妙に反射するのでレフト方面はピントが合いにくかったです。

最後まで精一杯の応援をしていました!










・応援団のみなさんも青春の1ページを飾る

思い出が出来たことと思います。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ