メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

誰かがケガ・・? 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は新聞を見ないで出かけちゃったが、Web版のイブニングニュースで、昨日の福島ユナイテッドFCとの試合に「ケガ人以外23人出場」ってあったが、あらためて選手の数を数えたら27名です 


勿論上本選手はケガで離脱中ですが、他に3人もケガしているの 


スポーツ紙などにも載ってないし「ベガルタ」って文字も無いもんね 


ベガ板を覗いたら昨日の書き込みながら、「林がケガ・・」ってあったが分かる方いたら教えて欲しいなぁ・・


何しろ大事な試合の前なのに・・


何しろベガルタはケガ人がいてもリリースがない時もあるから(他チームは全治2週間くらいでもリリースあるよね)


3日の日テレ・ペレーザ戦で途中出場の、優紀ちゃんも骨折だったのにベガルタからはリリースがなかった 


8日の練習は「非公開」になっているから、7時から宮スタでやるのかなぁ・・


最終戦の清水エスパルス戦チケットは、順調に売れているようだけれど、浦和レッズ戦はビジター席も含めてさばけていない 


ベガルタ仙台レディース戦と、被っちゃったから宮スタ変更で・・時間も変更になったのだろうが、J1は通常土曜日開催なのになぜ日曜日になったのか・・


ナイトゲームと言っても3月の雪降るときより、まだ温かいよ・・みんなで後押しに行こうよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ