メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

伊賀フットボールクラブくノーが負けた〜! 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日が試合だった浦和レッズダイヤモンドレディースvs伊賀フットボールクラブくノー戦は、浦和レッズダイヤモンドレディースが「2-0」で伊賀フットボールクラブくノーに勝った 


万一伊賀フットボールクラブくノーが勝った場合は、ベガルタ仙台レディースは5位後退だったが・・


しかしながら「勝ち点差1」だから、次節の結果次第で・・


もう・・岡山湯郷Belle戦は勝つしかないですね 


勝てば勝ち点で並ぶが何しろ得失点差じゃ、問題外だから・・


ホームのINCA神戸レオネッサ戦や、アウェイ日テレ・ペレーザ戦での大量失点が悔やまれます 


昨日帰宅後詳細確認して・・あれっ伊賀フットボールクラブくノーは、明日8位の浦和レッズダイヤモンドレディース戦だからと「戦々恐々」でした 


ベガルタ仙台レディースが伊賀フットボールクラブくノーと戦ったのは、あの台風で到着後アップなしで試合開始だった 


不運もあったね・・しかし昨日は本当に頑張っていたから、一週間トレーニングして岡山湯郷Belle撃破といきたい 


第17節が終わって「勝ち点28」の4位確定・・次節勝っても順位は変わらないが、勝つしかないでしょ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ