メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ON ANY SANDA にて 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★昨日は半日三木アネックスパークでヴィンテージのモトクロスレースON ANY SANDAを楽しんできました。
This is MIKI.    MIKI を舞台に展開です。
この三木アネックスパークもNPO The Good Times の団体会員さんなのですが、
来年からはTeam Green の元監督平井稔男さんがアネックスパークと組んでオモシロイプロジェクトを立ち上げる計画があります。
 

 
こんなメンバーに会いました。
特にカワサキのファクトリーライダーの契約第1号の歳森康師がやってきて、楽しい会話の連続でした。
8分ほどですが、時間のある方はこの総集編をお楽しみください。

 
 時間のない方は
こちらは纏めています。

 
 山本隆くん、現役時代から『講釈師』と言われていて、その話術は独特です。
昨日はかっての僚友歳森康師を迎えて、なかなかなめらかなトークでした。
彼がカワサキのファクトリーライダー契約第1号なのです。山本隆も歳森の紹介でカワサキに来ました。荒井市次さんの娘さんも今日は顔を見せましたし、賑やかな顔ぶれでした。
 
こんなのなかなか聞けません。
みんな周りに集まってました。

 
 
★NPO The Good Times は、4年間の第1期を経て、いよいよ具体的に動ける体制になってきました。
 小なりと言え、法人ですからその生命は永遠です、
その仕組みは前進はあっても、後退がナイように仕組まれています。
来年4月からは、この理事長を山本隆くんが引き受けてくれることになっています。
 
『二輪と三木でスタート』したNPO The Good Times ですが
●二輪の世界では、『新しい二輪文化の創造』を目指して、日本だけでなくアメリカ、ドイツ、ニュージーランドでの具体的な動きを。
●地元の三木では、 This is MIKI.  MIKI のまちの活性化と MIKI のイメージの高質化を そして『新しい公共の実現』を目指して既に動き出しています。
来年3月までにはその骨格が見られるように頑張りたいと思っています。
 
 
★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ