メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜いよいよ日テレ・ペレーザ戦だぁ〜! 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日テレ・ペレーザ戦を含め、リーグ戦は残り2試合になっちゃった 


昨夜第1節からの試合詳細を眺めて、引き分けた試合でここで勝っていればって言うのもあったが、すべて終わった結果が現在4位 


なでしこリーグ一年生としては、正直「上出来」っと私は思うが、千葉康伸監督さんは確か優勝って言っていたはず 


すでにぶっちぎりで優勝はINCA神戸レオネッサに決まっちゃったから、目指すは第2位狙いだよ 


今日は現在2位の日テレ・ペレーザ戦、ここで勝てばってことです 


毎度戦って見なきゃ分からないのが、サッカーの試合だから・・今日は如何に・・


まだ見てないが今日の朝刊にスタメン予想などないだろうから、昨日の朝刊をもとにスタメン予想をしてみると・・


GKは実咲ちゃんかな 


りさ選手とキャプテンと加奈ちゃんに亮子選手か 


そしてのぞみちゃんに奈々選手と佑実選手と鮫ちゃん・・・


ツートップは瞳ちゃんに綾香ちゃんってあったと思う 


サブには由貴ちゃんと真美選手に繭選手、勿論佐和子選手は入るだろうしあとは優紀ちゃんかな・・


サッカー素人の私の勝手な予想で、麻子ちゃんなどもどうか・・


ベガモメールのスタメン発表がないから、あとはスタメン発表を待つしか 


9時過ぎに家を出てユアスタに向かいます 



勿論勝利を信じて・・


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ