メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり朝刊に・・ 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日の日テレ・ペレーザ戦について、ベガルタ仙台レディースの記事がありました 


リーグ戦第9節で当たったアウェイ日テレ・ペレーザ戦は、試合会場が確か秋田だったかと・・


そこでまさかの5失点完敗 


まだエースの美菜子選手も瞳選手もいた時だったが(テレビ放送もなくて)、内容的には良く分からなかったがシュート数など同じ10本だったのに・・


来月のクラブ選手権大会出場圏の2位には、何が何でも勝たなきゃ(日テレ・ペレーザと勝ち点差4)


日テレ・ペレーザにはあの石清水選手もいるし、なでしこジャパン代表選手も多いから選手層を比べたら、「ちょっとなぁ・・」の思いも勿論あるが、サッカーの試合だからね 



5失点も守りを崩されたわけじゃなく、小さなミスを突かれてと言うから、やはりそのあたりがカギか・・


加奈ちゃんが気迫をみなぎらせているともあるから、それなりの戦いはできるものと・・


トップチームのサンフレッツ広島戦を見ても、何故いつもの戦いが出来ないのかって感じたが、やはり試合の入りとか関係して来るのか 


それは相手にも言えることであって、前節はINCA神戸レオネッサに勝っているのだから、「一筋縄」じゃやられそうだけれど・・いつもの頑張りが出来れば・・


前節の浦和レッズダイヤモンドレディース戦などは、シュートを打ちまくられていたが耐えて勝利を手にした 


点差がなかったスペランツァFC大阪高槻戦だって、最初は劣性で大丈夫かと心配したが、その後持ち直したり・・


兎に角明日はとりあえず先取点を取って、少しでも余裕をもって戦えたら良いかなぁ・・


頑張り屋の選手たちを応援して一緒に戦おう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ