座敷おやじの独り言

公民館まつり 

2013年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元公民館祭りに寄って見たら、スイカやメロンに彫刻してるのを発見。
上手に作ってました。

終わったら食べるんですよ〜〜って言ってました。

公民館からの帰り道の散歩では、てんとう虫が日向ぼっこ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがと〜

座敷おやじさん

てんとう虫さん。

可愛いでしょ???
見つけちゃったんです(笑)

2013/10/30 22:57:03

果物の彫刻

トパーズさん

最近眼を見張るような綺麗な彫刻が施された
フルーツをよく見かけるようになりました。
コンテストも盛んですね。
もうすぐハロウィンですが、かぼちゃにも
従来のジャック・オーランタンの顔だけでなく
随分凝った彫刻がなされるようになり、眺めるだけでも
楽しいです。
ーーーーー
てんとう虫のひなたぼっこ、癒しの画像ですね。

2013/10/30 09:56:49

PR







上部へ