メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦〜! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームのサンフレッツ広島戦前にちょっと書いちゃったが、選手入場前から選手らの「気迫」を感じました 


鮫ちゃんが足首にテーピングを巻いているところが、テレビに映っていましたがなんと半袖ユニ・・


一番前に並んだ下小鶴綾キャプテン他、りさ選手と亮子選手も・・


浦和レッズダイヤモンドレディースの選手は、なんとベンチコートでしたから・・


そんな小っちゃなことが試合に表れるのかも 


しかしながらキックオフ草々から、かなり攻められシュートを打たれましたが、確かスペランツァFC大阪高槻戦の時も同じような場面があったかと・・


アウェイの試合で貴重なテレビ放送があって良かった 


あれだけ攻められシュートを打たれながら、選手らは焦れずに頑張り先制点が30分・・勿論誰のゴールか良く分からなかったが、オウンゴールだったのね 


そしてりさ選手のゴールがわずか2分後、昨季は殆どスタメンがなかったと思うが・・最近のりさ選手の頑張りは目立っていた 


前半を「2-0」で折り返し後半戦に入るが、以前トップチームの試合で2点差をひっくり返されたことがあり、その時「2点差が一番怖い」と聞いたことが頭の中で繰り返されるが、64分ののぞみ選手のゴールと68分の加奈選手のゴールで、正直勝ったね・・って思ったが・・


のぞみ選手を見るたび昨季を思い出すが、ガッツの選手ですね 


まさかそんの後に立て続けに2失点を浴びるとは、思いもしなかった 


そしてまたもや2点差になっちゃって、その後の15分がエラク長く感じた 


点を取るときも一瞬なら・・失点する時も同じ 


2位に入るとクラブ選手権に出られるらしいが、日テレ・ペレーザが女王様に勝っちゃって、勝ち点差4は縮まらなかった 


次節は直接対決・・勝ったとしてもちょっと厳しくなったかも・・


しかし残り2試合ホーム戦だから、サポも後押しして何とか勝ちたいね 


毎回降りしきる雨の中で風邪ひいてないか、心配ですが鮫ちゃんは帰りのバスの中からブログ更新してくれていたし・・


ふがいないトップチームは浦和レッズ戦まで試合がないから、ベガルタ仙台レディース戦に集中 


先日勘違いだったベガルタ仙台レディースの、ファン感謝の集い17日で良かったぁ 


今日の2試合にも注目・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ