メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆せっかくの人生だし・・・(^^♪ 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今や簡単には物が売れない時代






苦労も多いが、それを経験としてどう捉えるか






”人生は一度きり”です






チャンスは平等にあると思うので、




やりたいことがあるなら、やるべきです






失敗を恐れて挑戦しないより、




失敗し続けることが大事だと思いますよ






失敗して落ち込むこともあるでしょう






そんな時には、こう考えてみてください






人の心はなかなか自分の思うようには




動かないもの




だったら自分が変わった方が早い






自分から行動を起こすことです









その日あったこと、考えたことなど何でも、




思うままにノートに書き綴ったり、




好きな音楽を聴いて、リラックスすると




ちょっと気分も上がります






今の仕事が好きじゃなくても、




やりようによって好きになれます






楽しめるかどうかは自分次第なので、




何か一つでもここで学ぼうと思うことが




大切だと思いますよ






せっかくの人生だし、




合わないこともやってみると




いいかもしれませんよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ