メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯のキックオフ時間を書いて気が付いた (;´・ω・) 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私はベガルタ仙台レディースの発足とともに、すぐに「SOCIOCLUB」に入会したが(勿論今季も)22日か、「ファン感謝の集い」の案内が届いた 


「SOCIOCLUB」入会特典に選手等との交流会ってあったから・・


それが11月16日になっていて「あれっ・・何もなかったけ・・?」って、天皇杯4回戦清水エスパルス戦があるのをすっかり忘れていた 


キックオフ時間が13:00なって・・すっかり被っちゃった 



会場が宮城大体育館で上履き持参になっていて、サイン会や撮影会の他にスポーツチャレンジとあり、終了が15:30だから・・


いつか分からないが勿論行くつもりでいたから、昨日は凹んじゃった  


いずれにしてもアウェイの試合になっちゃって、私は日本平まで行けないから宮城大に行くか 


日本平での初勝利を祈りながら(元旦まで行くのだから)のなっちゃいそう 


ベガルタ仙台レディースは11月10日の、岡山湯郷Belle戦が最終戦だからねぇ・・


日程考えてくれると良かったのに・・


お隣のハゲイトウ






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ