メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんか嬉しいことを・・ 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日に泉サッカー場に行き、クラブハウス前で選手らを出待ちを、ウイルソン選手とは「来季もベガルタでね」って、指切りげんまんしてきたが・・如何せん日本語通じていたかどうか・・


昨季まではブラジル人選手と、通訳のトニーさんいつも一緒だったと思ったが、あの日は3人それぞれ別だったから・・いくらか日本語分かるのかな・・


今日のスポーツ報知の記事だけれど、「ウイルソン残留熱望」ってあるじゃない 


仙台は「すぐになじめた街」だし、家族も息子も友達が出来てって、「杜の都」でのプレーを望んだとあった 


そして3年連続同じチームでプレー続けられたら嬉しい・・とも  


確か昨季も同じように「仙台大好き」って言っていたはず 


しかし正式オファーをまだ受けてないらしく、クラブや代理人と話し合いたいと・・


あの時もしっかり親指を立てて、バッチリのポーズだった 


勿論チームは慰留するだろうし、何とかいい方向にいってくれると良いね 


何しろ手倉森監督の勇退で監督交代だから、他の選手についても「戦々恐々」の思いです 


すでに次期監督は決まっていそうな感じもしますが、私などに判るはずもなく・・監督によってはチームを離れる選手も出てくる可能性もあるかと思うと、いつもの年とは違うよ 


今更他のチームを応援するなんてことは皆無だし、みんなと一緒に戦いたいと思うから・・


今季はオフまで悩みは尽きなそう・・




暗くなってから写した我が家の大文字草










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ