メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ハナミズキとエズ(全く関係なし) 

2013年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。現在、ハナミズキを聞きながらこのブログを書いています、上海から岩野です。なんでハナミズキ?近い将来、一時中断されていた女性バンド復活の兆し?私は、本来ベースのはずだったのですが、、。ヴォーカル担当Kちゃん帰国しちゃったんです、、、。(涙)ただ、ベースもほとんど忘れてしまった私。じゃ、ヴォーカルで。という、単純な決定をしていまいました。ただ、ハナミズキの歌はなんとなく聞いたことがある、くらいで、目下、勉強中でございます。良い歌ですね♪(今更すいません、、。)さて先日、高井先生に夢を聞かれて、私は、将来エズのホテルのオーナーになる!いや、なりたい?と申し上げました。私は、いつも手帳に入れているエズの写真があります。今日は、若かりし日のエズで撮影した写真を公開しまーす。こちら、下から見たエズの町。こちら、若かりし日、、、ではなく、ホテルの入り口。ステキですよね〜。そして、こちらがバルコニーからの眺めです。隣にいるキュートな女性は、同期です。夢に向かいたい、ただ、その前に目の前の現実。行って参ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ