ウロウロソゾロ

楽しいのか?新しい仕事 

2013年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から仕事。
って言っても週4回で1日5時間(残業あり)のパートなんだけど。

もうどこかに勤めるって仕事体系にはつかないんじゃないかな…と思ってたけどなんか急に気持ちが雇われちゃおっとモードになって仕事をすることにした。っていうか、前々からちょっと興味のあった仕事を見つけたから…かな。

仕事は一流と呼ばれているホテルのベッドメイク。
ビジネスホテルでもよかったんだけど、そちらだとベッドメイクとルームメイクをすべてこなさないとダメらしい。ベッドメイクだけをしたかったワタクシは、ベッドメイクだけで募集している広告を探して見つけたのである。

いや、見つけたっていうよりも、その広告を見たから「おっ」って思って仕事をする気になったって言うのがホントのところ。

もうちょっとしたら北海道に引っ越す予定なので、引っ越すまで仕事しないでおこうかな〜とも思っていたんだけど、なんかやりたくなってしまったんだよねぇ。

さてさて、1年4ヶ月ぶりの仕事。
なまっていた体が悲鳴を上げるのか?
仕事は楽しいのか?
一流ホテルのバックヤードに入れるってだけでなんかワクワクしているのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ