メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

コスモスとスイーツ 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福井市の宮ノ下コスモス広苑 今年も行って来ました。薄ピンクと濃ピンク、白のコスモスが見渡す限り続いて壮大さは一番ですね〜午後からはエルパで買い物と「大和田げんき祭り」沢山の露店とB級グルメのお店。韓国フェアもやっていてこんなん頂いたのですけどファンデーション??この日の気温はかなりあったらしく暑くて早々に退散お隣で開催されていた「風の森マルシェ」へ素敵な器や雑貨がありました。風の森ホールでは一流パテシエの作ったスイーツとシャンソン「風の森のベイクドチーズ」「風の森のリンゴのクレープ」こちらは息子のチョイスケーキを頂きながらシャンソンを聴き至福の一時でした(^o^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ