メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

夢コスモス園と北山杉? 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時間があったので30年以上前の山口百恵さんの「古都」という映画で見た美しい北山杉が印象的でずっと見たかったので舞台となった北山へ行ってみました。北山杉手入れをされた杉が整然と並ぶ林はすごく綺麗でした。「北山杉資料館」は門扉が閉まってかなり前に閉館になったようで残念です(´。`)日吉ダム今日もダム、ありました〜\(^o^)/側まで行け、なでなでしてきました〜(*^。^*)インフォギャラリー見学施設です。ダム内部にありエレベーターで下ります。ひんやりとした冷たい空気が心地よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ