メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままな中年

バンクーバー冬季オリンピックが終って 

2010年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バンクーバー冬季オリンピック201017日間の戦いは終わった。銀メダル3,銅メダル2の成果をどう思うか??人それぞれだろうが、今や、ロシアのように不振の成績の責任を取って委員長が更迭された・・ように結果責任は問われても当然だとも思う。『参加する事に意義が有る』と云うオリンピック精神は過去の時代のスローガンであって、現実から解離している。プロ化したアスリート達の国の威信を掛けた戦いの場であるのが現実だ。多大な経費を使い、大勢の選手と役員等での選手団は結果を残す義務もあると思う。サッカーWカッ...]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ